ローズマリー通信

初心者にわかりやすくWEBマーケティングの情報を配信中!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり解説動画を収益化して稼ぐ

ゆっくり解説動画を収益化する方法 バイトや投資以外で稼ぐ方法を探す 日本のサラリーマンの年収は400万円が相場と言われており、全くゆとりある生活を営めない状態に陥っています。これは日本がなかなかデフレ経済から脱却できていないことが一因として挙げ…

ゆっくり解説動画をスマホで作る方法

「ゆっくり解説動画」をスマホで作るには ゆっくり解説動画をスマホで作るには 「ゆっくり解説動画」スマホ作り方はとても簡単で、基本は録画編集に対応するアプリを使うことにあります。また素材が作業の効率、仕上がりの質を左右しますから、しっかりと動…

ゆっくり解説動画の作り方

ゆっくり解説動画の作り方 ゆっくり解説動画とは YouTubeなどの動画投稿サイトには「ゆっくり解説動画」と呼ばれるジャンルの動画が多数公開されています。これは顔だけのキャラクターが独特のボイスで動画内容を解説する動画のことですが、キャラクターに解…

ホームページでサービス内容をわかりやすくするコツ

複数の商品やサービスはわかりやすく説明 サービス内容を写真で説明 ホームページでサービス内容を説明する場合は、テキストのみだとユーザーがイメージしづらいかと思います。また、テキストだけをダラダラ書いても読んでもらえない可能性があります。サー…

ホームページの月額管理費は絶対注意が必要!

ホームページの月額管理費は注意! ホームページ制作会社を選ぶには ホームページ制作会社によりサービスは色々です。制作のみを請け負う会社やホームページを納品後も対応する会社などなど…。ですから、ホームページを制作する場合は、完成後にどのような運…

ホームページで掲載するコンテンツ

ホームページで掲載するコンテンツ ホームページ制作会社は制作だけ ホームページ制作会社はホームページを作るのが仕事です。売上アップを保証するわけではありません。また、コンサルタントでもありません。ここを勘違いしてホームページ制作を全て任せて…

ホームページにビフォーアフターを掲載

ホームページにはビフォーアフターを掲載 ビフォーアフター掲載は必須 美容系のホームページでビフォーアフターを掲載しているホームページは多くありますが、美容系じゃなくてもビフォーアフターは掲載すること可能です。そして、重要です。もし、ビフォー…

キャッチコピー作り方は自己アピールNG!

キャッチコピー作り方は自己アピールNG キャッチコピー重要性 キャッチコピーひとつで劇的に売上が変わった商品は多いです。商品は同じままなのに心に刺さるキャッチコピーが出来れば、売上アップは可能なのです。ホームページでもチラシでもお客様の心に刺…

ビジネス仕様のブログ文章を書くコツ

ブログの文章を書くコツ ブログの文章を書くネタ ブログから自社サイトへ誘導する場合の文章ですが、まずは自社ビジネスに関する文章を書くようにしましょう。「誰々と何処へ行った」とか「こんなカフェに行きました」といったビジネスに関係のないプライベ…

ホームページを制作したら次にやること

ホームページを制作したら次にやること ホームページを制作したら次はアクセスアップ ホームページを制作したら次にやることはアクセスアップです。あなたのホームページにアクセスを集めないと誰も見てくれません。素敵な商品やサービスを持っていても誰か…